人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく、ロクインフェス、中田

8月5日、ROCK IN JAPAN FESに行ってきますた。
4日は時間調整のため、14:30退社でした。
なので、仕事が終わってからバスで実家へ。それだけでも暑かった。
とりとめもなく、ロクインフェス、中田_e0066139_22241564.jpg
まずチャットモンチー
いやー演奏が上手でびっくり。女の子スリーピースだけど骨太な演奏でした。
じんときました。
それから絢香
テレビで聴くまんま、あの声で素晴らしい歌でした。三日月よかったな。

DJ BOOTHでまちゃまちゃ 森三中 ダイノジを観る。
楽しかった!森三中おもろかったわ。
それからダイノジ。エアーギターとダンスでかなり楽しかったです。
くるりとか、選曲もよくて、私としてはかなり楽しめました。
お昼(常陸牛カレー、ビール)食べながらレミオロメン
KEN YOKOYAMAモニター見ながらかっちょえーと思いました。
とりとめもなく、ロクインフェス、中田_e0066139_2234230.jpg
次にCocco
細くて、かわいらしかったです。カウントダウンとか、昔の名曲もやってくれて
感動しました。聞き入りました。
Salyuを聴いて最後トリのDragon Ash
陽はのぼりくりかえすから始まり、私はそれを聞けただけで感激でした。
途中、雷が・・・・・。
なんだかんだで、降谷健志はかっこいいですわ。

帰りに、天ぷらうどんを食べました。おいしかったです。
とりとめもなく、ロクインフェス、中田_e0066139_2222647.jpg


日差しを浴びまくり、熱にやられました。

とりとめもなく、ロクインフェス、中田_e0066139_22424741.jpg

『中田英寿 誇り』 小松成美です。
兄にすすめられ、借りて今読んでます。序章の部分だけで、涙腺にきました。

明日は川崎・・・。

by mellon-collie | 2007-08-07 22:02 | 映画・音楽・本