からたち野道

ブラフマンのヴォーカルのとしろーが
実家のすぐ近くの大井神社でイベントをやったそうです。
同じ中学の先輩で(といっても年はけっこう上)
としろーの弟さんとは一つ違いで同じ子ども会でした。
奥さんである女優のりょうも来てたそうです。やるなあ、大井神社!

水・木と川崎病院に入り
21:00過ぎまで仕事でした。二日目きつかったわ。

金曜は友達と御茶ノ水で焼肉&飲みでした。
同じ大学の一つ上の友達で、去年フジロックに一緒に行ったぶりでした。
相変わらずで、今年も行ったフジロックの話、ひたちなかフェスの話
音楽の話、職場の話、あほな話・・・・・。
中でも「お酒飲めるようになったねえ」と言われたのが意外でした。
どっちかというと、強いねえ、顔色変わんないねえ、と言われる方が多かったので
「いや、すぐに赤くなってたイメージがあるからさ・・・」と言われ意外でした。
それから、毎日お酒を飲むようになったという話をして
私も、うち帰って一人でよく飲むようになったなあと。ビールではなくてチューハイとかだけど。
働くようになって、お酒の量はすすんだかもなあと思いました。

13日まで休みです。やったーマン☆

THE BOOM 「からたち野道」すごくいいです。
「千の風になって」ばりに名曲だと思います。夏になると聞きたくなります。
[PR]

by mellon-collie | 2007-08-12 00:29 | 日々あれこれ