バーベキューと花火 Part.2

うちの犬、美容院に行ってきたそうです。
e0066139_2346983.jpg
すごい白くてふさふさで、高貴な犬になってました。
でもまあ、あの汚れ具合と臭いがよかったのだけどね・・・・・。
e0066139_2348849.jpg


e0066139_23515296.jpg
バーベキュー。
途中スーパーに寄って、お肉・野菜・飲み物などを購入。
ふれあいの里は、小学校のとき子供会でも行った思い出深い場所。
まずはビールで乾杯。
ステーキ、カルビ、豚、野菜など、焼いては食す。

ホタテ、えびも、バター醤油で食す。美味!
塩焼きそばも食べました。それでも、お肉あまりました・・・。もうどれもおいしいわ。

甚平をあえて裏返しに着てきた友達が、マジックを披露する。

そんなこんなで、まったりと時は過ぎ、片付けをして川原へ移動。

e0066139_23595393.jpg
川に入った友達のビーチサンダルが流される。それを追いかけ、見つけて生還。
花火は暗くなってからということで、シートを敷き、お酒とつまみで団欒。
いろいろと話す。田舎すぎて、でも気持ちいい。
友達の一人は、10月に結婚。泣いてしまうだろうな。

e0066139_062167.jpg
薄暗くなってから、みんなで花火。いやいや、まだ若い。きれい。

e0066139_0101649.jpg


その後はぼちぼち帰りました。
私は帰ってからおばあちゃんちに行き、お線香をあげ、いとこたちと会いました。
次の日の朝は、そのまま会社へ。

また来年も。
[PR]

by mellon-collie | 2007-08-16 00:20 | 日々あれこれ