千葉地震多いな。こわい…。

金曜日は、表参道でマッサージをしてから、大学の友達とご飯を食べました。
表参道って、行く度に自分が違和感を感じます。きょどります。
ブランド店が乱立してて、「お洒落なとこだなー」と思います。

土曜日は、午前から健康的にバンド練習をしました。
もっとメンバーの人と仲良くなりたいと思いつつ。
その前にベースうまくならんと。
いろんな面で積極性がほしいわ。伝わりやすい人になりたいわ。
近寄りやすい人になりたいわ。

先週は月曜休みで4日間出社だったけど
今週はまたみっちり。でもなぜかずっと夏休み気分。
[PR]

by mellon-collie | 2007-08-19 21:30 | 日々あれこれ