週末のこと

土曜日は、夜に大学の先輩と錦糸町でご飯を食べました。
近況報告などをして、まったりと過ごせました。
ただ、お店をもっとちゃんと選べばよかったな・・・・・。

土曜の夜に実家に帰り
日曜日は高校の友達と遊びました。
500円で、「夜のピクニック」上映を観ました。青春な映画やねー。
楽しい一日でした。ありがとう。

最近仕事がふってくるなあ。気がするだけか・・・。
全てを後ろにして、逃げ出したくなるわ。

映画にも出てきたけど
「タイミング」って重要なんだろうね。
今のその瞬間を逃したら、もう一生会えない人とかいるんだろな。
[PR]

by mellon-collie | 2007-08-29 00:04 | 日々あれこれ