Last Day Of 夏休み

今日はDVDとビデオを観ました。
借りてたもの。「スナッチ」「太陽がいっぱい」(DVD)
「マイ・フレンド・フォーエバー」「リバー・ランズ・スルー・イット」(VIDEO)

今の心持が表れていて、「海」を感じられるものをと思いますた。

で、「スナッチ」は、途中PCの充電がきれてしまい、停止してしまったので、そのままギヴアップ。(うーん、そこまでで、あまりピンとこなかった・・・・・)
次に「太陽がいっぱい」を観ました。アラン・ドロンの名作です。
殺人事件を基調とした硬派な映画だけど、面白かったです。
アラン・ドロンに関しては、かっこいいとは思いますが、想像以上ではなかった。
「海」の雰囲気がよかった。

そして「マイ・フレンド・フォーエバー」
ブラッド・レンフロ主演ですが、これ中学の時に観て、すっごい感動して
すっごいブラッド・レンフロを好きになったのを覚えてます。
美少年だぜよ、彼は。今は・・・・・どうなのかしらん?
して、やっぱ感動して泣きました。
特に最後、エイズの少年の母親が、ブラッド・レンフロの母親に言うセリフ
「エリックの親友が死んだの。葬式に出させて。それからもう一つ。これからエリックに手を上げるようなことがあったら・・・あなたを殺すわよ」

やっぱりいい映画はいつ観てもいいものですね。
すっごいお勧めの映画です。素直に泣けます。保証つき。


まじ明日やだな。おえ~
[PR]

by mellon-collie | 2007-09-24 23:05 | 日々あれこれ