一週間

今週は、ちょっといろいろありましたな。
火曜日にかなーり落ちてて、でも次の日ちょうど上期の面談日で
(上期の目標が達成できたか、仕事はどうだったかなど、上司と面談して評価を決める)
そのときに課長といろいろ話ができて、少し落ち着きました。
「そういう時期もあるわよ。そういう時は気負わず、だめなもんはだめなんだと、そういう自分を受け入れていればいいんじゃない。」
みたいなことを言われ
「ひょっとしたら大殺界なのかもよ。私、細木数子って信用してないけど、それだけはある気がするのよ。」
と言われました。自分の大殺界がかなり気になります。
んで、『働く理由 99の名言に学ぶシゴト論』 戸田智弘の本をもらいました。
なんだか、とてもありがたいです。申し訳ないです。。
自分の幼さ加減に、嫌気がさします。

そんなこんなで、持ち直し
木曜日は歯医者に行き、金曜日はマッサージに行き
でも、同じ課の子は、水曜日一緒にラーメンを食べてから胃を悪くし
病院行って会社を休み、心配し
(彼女が言うには、ストレスにあたったらしいが)
仕事もこなさなきゃならんし
一週間終わってやっと一息ついたかんじです。

あと、ipodがitunes store にダウンロードできなくなって
今まで購入したのも聴けなくなって
ショックで禁断症状でてます・・・・・。なんでー???
あらゆるところに聞いたけど、直らず(泣)

まじipodだめじゃん・・・。私のだけか・・・・・。
[PR]

by mellon-collie | 2007-10-21 12:33 | 日々あれこれ