人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六星占術

細木数子の本を買ってきました。「木星人の運命」です。
私は果たして今大殺界なのかと思ったら、違ってました。
どうやら、27歳~29歳にかけて大殺界らしいです。なんか嫌な時期だなあ・・・。
でも、その前の大殺界をみると、「あ~確かにそうかもなあ」と思うので
信憑性あるかも・・・。
大殺界て、新しい事とか始めないほうがいいらしいけど、うーん・・・・・。
木星人の性格は「強い精神力を持った大器晩成型」で
当たってる部分もあれば、「ん?」と思う部分もあり。

しかし、大殺界とか中殺界とか小殺界とか
総体的にみると、けっこう状況の悪いときのほうが多い気がする。
いい時の方が少ないというか。
小心者の私は、「え、まじで・・・」と、ちょっと怖くなりました。

by mellon-collie | 2007-10-28 23:08 | 日々あれこれ