土曜日って明日も休みだから幸せ♪

今日は、11:30頃、うちの管理会社の人に来てもらい
排水溝をみてもらいました。
というのも、お風呂の洗い場にお湯(水)がたまってしまい
なかなか流れないからです。しかも臭うし・・・。
これはいかんということで、来てもらったのですが
私、出たとき化粧の途中でした。頭もピンで留めたまま。
でもそこはさすがプロ、そんな私を前に、さっそうと名刺を渡し
さっそうと排水溝をみる。
原因は、ふたをとった奥に、髪などがからまっていたとのこと。
そこがはずれるとは知らなかったので、しゃーないよね・・・・・。
台所の排水溝もみてもらい、さっそうと帰っていきました。

14:00頃から、スタジオでバンドの練習をしました。

12月15日 0:00~ (16日)
稲毛K’s Dreamでイベントをやりまする。

興味のある人はぜひ来て、聴いて、飲んで、年忘れしてください。
(なんかこう書くとバンドマンっぽくてかっこいい・・・・・)

タイトルだけど
土曜ってまだ余裕があっていい。日曜は最後の楽園。次の休みまで。
[PR]

by mellon-collie | 2007-11-17 23:49 | 日々あれこれ