親知らず

実家から、宅急便が届きました。コート・パンプスetc・・・・・
その中に「パックンチョ」と「アーモンドチョコレート」が。

最近思うのは
私は、母親とそれにつながる全てを、ものすごく愛しているのではないかと。
こんなどうしようもない自分を、いつでも受け入れてくれるのは、親しかいないと
思うのです。それって、ものすごいことなんだと思います。
普段はそっけないけど。反省。。
でも、大きなものに支えられて生きていて、だから、そんなに不安になることもないのかもしれない。

なーんて、ふと考えるのも大事なんだろうな。


チャットモンチーのアルバム「生命力」を、よく聴いてます。その中の1曲。

”親知らず”

写真の中の2人の目が とても強いから
私がここにいる意味 分かった気がしたのだよ
この幸せがあなたの幸せであること
この悲しみがあなたの悲しみであること
[PR]

by mellon-collie | 2007-11-28 22:22 | 日々あれこれ