人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年最後の日

2007年ももう大晦日です。あっという間でした。早いなあ・・・。
今年を振り返ると、仕事をして休んでというサイクルは変わらないのですが
「なんだかうまくいかないなあ・・・」という感覚がずっとあったような気がします。
ネガティブな部分ばかりにしばられていたように思います。(主に仕事)
楽しいこともいろいろあったのだけど、ストレスとか疲れとかイライラとか
そういう負の部分ばかりにしばられていたように思います。(それのが上回ってたのか、自分の中で上手くコントロールできなくなったのか・・・・・)

でも、バンドをやってみたり、友達と会って元気になったり
そういう人とのつながりは大事にしなくては、と改めて感じました。

あと、「健康」ね。
捻挫したり風邪ひいたり。規則正しい生活は来年も心がけます。

あと、「鈍感力」
来年はこれを手に入れるようがんばりたいです。もっと大らかでいたいです。

2008年は、これからのこととかちゃんと考える1年にしたいです。


でわでわ、よいお年を☆

by mellon-collie | 2007-12-31 21:32 | 日々あれこれ