2008年が始まりました

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日から実家に帰ってますが、やっぱ休みってイイ!
元旦、初詣に行き、おみくじは「末吉」。ムックの散歩をする。

DVDを借りて、いろいろ観る。
1.ホリデイ(キャメロン・ディアスかわいい・・・ジュード・ロウ男前・・・・・)
2.キッズ・リターン(「おれたち、もう終わっちゃったのかな」「ばかやろー、まだ始まってもねえよ」の名セリフ)
3.ロックンロールミシン(りょう美人。雰囲気が◎)

ipodのイヤホンがだめになってたので、SONYのやつを買う。

3日、いとこたちと新年会をやり、それから漫画「スラムダンク」をかなり借りてきた。
今更ながら1巻からちゃんと読もうと思いました。(今9巻目)

やろうと思ってて、やれてないことは
1.「牧ノ原」というお茶屋さんで緑茶入り玄米茶を買い
  木村本店で和菓子を買い、セットで食べること。(すごーくおいしい!)
2.南口にできたシネプレックスを探索すること。

あーーーバスケやりたい。
[PR]

by mellon-collie | 2008-01-04 22:04 | 日々あれこれ