また4月がきたよ~♪

えー
昨日午後休をもらい、病院行って24時間ホルター心電図をつけ
今日も午後休をもらい、ついさっき病院行ってはずしてきました。

やっと自由の身!!!

今日はISOの定期審査があり、うちが事務局なのですが
その件で朝いろいろと上司に怒られてしまいました。へこみ。。

でも、明日は休み!いえい!!

こないだR-1を観てたのですが、「鳥居みゆき」ってなんかすごい・・・。
あの壊れっぷり、きれいなのに・・・・・。
今気になる芸人です。
しかも、誕生日が同じ。

ここ何日か暖かくて春っぽいですね。
やっぱ寒いとどうにも体調悪いし、春はなんだか気分がいい。
新しい春のために、再生&飛躍しまーす。

また4月がきたよ~同じ日のことを思い出して~♪
椎名林檎の「ギブス」の歌詞。
カート・コバーンが亡くなったことを言ってるのだそうだけど
ポジティヴな気分でも聴けるから不思議。
[PR]

by mellon-collie | 2008-02-22 16:58 | 日々あれこれ