春はそこまで

金曜日は、神田で同僚と飲み
そのままカラオケでオールでした。
この時期、いろいろと組織改変もあるし異動もあるしで、盛り上がりました。
私もこの1週間はいろいろとあって、大変でした。
まず、体調が良くないことがあり(心臓がね、4月にまた検査を受ける)
課長と面談し、そのあとに次長に異動のことを告げられ、今週中にいろいろ考え答えを出し
めまぐるしく一週間が過ぎ去ったという・・・・・。

1年間、頑張りきれなかった部分やふさぎ込んでいた部分や素直になれなかった部分や
でも逆に、あーあの人は認めてくれてたんだなあとか、分かってくれてたんだなーとか
なんでもう一歩踏み出せなかったかなあとか、いろいろあって
消化不良だったり、惜しいなと思ったりもするのだけど。

こないだサークルの後輩から
卒業生にメッセージを下さいっていうメールがまわってきて
そんな時期かーもう卒業して3年経つんだなーとか思って
なんも成長してないような自分に不安を覚えたりもしました。

この厳しい世の中にあって
結局人は人との関係性の中で生きているのであって
自分を強くもってなきゃいけないというか
体は資本なので、まず健康第一でいかないと、何も始まらないよな~


久々の更新で、真面目に長くなりました。
春はそこまで~☆
[PR]

by mellon-collie | 2008-03-16 18:04 | 日々あれこれ