ミラクル

えーミラクルが起きました。
今日、部の送別会があったのですが
なんと・・・・・

デジカメのプリンターが当たりました!!!

なんでミラクルかというと、これで当たったのが4回目だからです!

1回目は、忘年会でニンテンドーDSを当て
2回目は、新年会で電動歯ブラシを当て
3回目は、ボウリング大会でブルガリの名刺入れを当て
今回・・・・・

デジカメのプリンターを当てました!!!

ここまでくると、ちょっとこわいです。
部関連の飲みで、当てまくってます。
「神」と言われました。
私だけバブルです。

起きました、ミラクル。
ミラクル、真央。



この勢いで
宝くじかロト6買ってくるかなー
[PR]

by mellon-collie | 2008-03-31 23:28 | 日々あれこれ