Precious memories

明日振休をもらいました。ひゃっほーい。
今日の帰り道からマイタイムスタート。幸せ・・・・・。
「LOWの中のHIGH」というのは、私の中で一つのキーワードでありんす。

e0066139_2222496.jpg

写真は、日曜に表参道ヒルズに行ったときに頼んだものです。プラスジェラート。
うまかった、うさぎ・・・・・。

globeの曲で「Precious Memories」というのがあります。
けっこう昔に聴いて、「いい曲だなー」と思ってました。
大学の友達が「この曲知ってる?すごくいいんだよ」と言ってカラオケで歌ってました。
「あー知ってる知ってる」と言って一緒に歌ってました。

そしてこないだ急に聴きたくなって、ipodからダウンロードしました。
いやねーこの曲今聴くとほんと泣けるわ。
電車の中で、待ってる間、聴きながら子供みたいに泣いてしまいました。
不安定っつーか、病気っつーか・・・・・。やばいね、ふとした時に泣いてしまう感覚。
今一番の泣きソングです。歌詞が泣ける。

Precious Memoriesの歌詞
[PR]

by mellon-collie | 2008-06-23 22:22 | 日々あれこれ