SUMMER SONIC 08

10日、SUMMER SONIC 08に行ってきました。

とその前に、毎日残業の月初の繁忙期をどうにか乗り切りました。
自分が担当してる拠点の給与処理を終え、明細も出し、後は大きなトラブルがないことを祈りつつ退社。サマソニ&休みへゴー。
でも、9日は仕事の疲労からか、体がだるく腰が痛くて大変でした。
夕方遅くに美容院に行って髪を染めたけど、思ってた以上に色が赤くて想像と全然違ってました。ショック。泣。
フェス用の肩掛けのバッグを買おうとして、でも閉店の時間で、お店のおばちゃんに頼んでやっと購入しました。すごいいい人だわー。

e0066139_0412413.jpg


いよいよサマソニ。
朝一でキョンキョン(小泉今日子)を見ようとしたけど、入場規制がかかって見れず。
マリンステージで2バンド見て、メッセへ移動。
ポリシックス・・・テンション高。
    ↓
ブンブンサテライツ・・・渋い。かっこいい。
マリンスタジアムに移動して、ラッドウィンプス。なんだかほんわか幸せな気分に。
最後の「いいんですか?」がとても◎

9mmのライブを見る。壊れたかんじの激しいライブだった。この日一番のロックを感じる。

座りながらアリシア・キースを見る。すごい美人。

あやうく入場規制でスタジアムの中に入れなくなりそうになりながら
メインのコールドプレイ。
すっごい感動した。すっごいよかった。いろんなことが吹き飛ぶ。
スマップの「世界で一つだけの花」を日本語で歌ってました。
途中でアリシア・キースが登場して、一緒に演奏してました。

e0066139_0412416.jpg


日が暮れる前の空。

e0066139_0551775.jpg


最後の花火きれいだったー
[PR]

by mellon-collie | 2008-08-12 00:41 | 日々あれこれ