IBM・・・

今日は、某会社の試験を受けてきました。
一般常識と作文だったのですが、勉強不足の私は「軽くやばい」どころではありませんでした・・・。

で、それはそれとして「作文」です。
パソコンを使って、作文をつくり、最後にFDに保存するということです。
ちなみにテーマは「挑戦」でした。

見直しも終わったので「保存するか・・・」と思ってFDをつなぎ保存スタートしたら・・・。

ふりーず!!!!!

そのまま動かなくなってしまったのです。
私は焦りましたとも、えーえー。
ギリギリ、ハード(パソコン)に保存してあったので大丈夫でしたが・・・。
会社の方に、「保存してありました・・・。」と告げ、安堵とともに会場をあとに。

ほかの方のパソコンも調子悪かったようで。
前にも、レポートんときに同じようなことがあったよなあ・・・。

ムンクの叫び状態にならないように、保存はこまめにしないとね!
[PR]

by mellon-collie | 2005-09-10 21:04 | 日々あれこれ