最近のことを書いてみる

久々の更新です。
9月は末に歓送迎会がありました。
10月は3連休に日光旅行に行きました。
湯葉ラーメンとあげ湯葉まんじゅうがヒットでした。
東照宮行ったりライン下りしたり、すごい満喫できました。

金曜日は新橋で飲みました。

てか仕事が忙しい・・・。疲れすぎて、どうにかなってしまうのではないかと思う。
ヘト・・・ヘト・・・・・・。

通信教育のレポート終わらんよ・・・。
10月〆なのに今頃やってる自分が悪いんだけどさ。はあああ・・・。

いつの間にか秋になってたわ。
[PR]

by mellon-collie | 2008-10-19 01:10 | 日々あれこれ