人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚パーリー

最近、月1のペースで更新してるこのブログ。
まだ見てくれてる人がいたらありがたい・・・・・。

今月も月初の激務をなんとか乗り越え
これまででMAX23時まで会社にいて、22時23時残業が4日間位続きました。死。
先週から土日ちゃんと休めるようになり
今週でようやく落ち着いたかんじ。来週やっと2日分振休もらいます。泣。

木曜は年調説明会に行ってきました。
経理は年末年始がほんと忙しいらしい。


うえーん、休みてーよー・・・・・・・


とても愚痴っぽいので、ここらへんで。

今から横浜で行われる会社の先輩の結婚パーティーに行ってきます。
会社でも有名なべっぴんさんでお美しい人。
どき・・・どき☆

by mellon-collie | 2008-11-22 16:47 | 日々あれこれ