911

選挙がありました。
私はその日表参道にいたのですが、突然の雷雨に見舞われ、濡れて帰りました。私なりに、選挙にいこうかな・・・とも思ったのですが、雨に負けてしまいました。だめですな・・・。

結果は自民党圧勝で。まさしく小泉劇場だったのだなあ・・・と。
個人的には、ホリエモンのあのいじめられキャラと、亀井さんのぐったり頭の、広島6区対決に興味がありました。あと、小林興起さんが、なんだかかわいそうに思えてきました。
今の日本のながれは、自民・小泉さんのながれなのだと痛感。
郵政賛成か反対かを議題にのせ、民主党はそれに対し、政権交代・小泉批判というかんじ。じゃあ、どうしてくれるのか、と考えたときに、やはり分かりやすい自民にいってしまう人は多いのではないかしら・・・。

とりあえず、次こそは選挙にいってみよう!と思ってみたり。ほんとかな。
[PR]

by mellon-collie | 2005-09-12 21:44 | 日々あれこれ