<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2007年最後の日

2007年ももう大晦日です。あっという間でした。早いなあ・・・。
今年を振り返ると、仕事をして休んでというサイクルは変わらないのですが
「なんだかうまくいかないなあ・・・」という感覚がずっとあったような気がします。
ネガティブな部分ばかりにしばられていたように思います。(主に仕事)
楽しいこともいろいろあったのだけど、ストレスとか疲れとかイライラとか
そういう負の部分ばかりにしばられていたように思います。(それのが上回ってたのか、自分の中で上手くコントロールできなくなったのか・・・・・)

でも、バンドをやってみたり、友達と会って元気になったり
そういう人とのつながりは大事にしなくては、と改めて感じました。

あと、「健康」ね。
捻挫したり風邪ひいたり。規則正しい生活は来年も心がけます。

あと、「鈍感力」
来年はこれを手に入れるようがんばりたいです。もっと大らかでいたいです。

2008年は、これからのこととかちゃんと考える1年にしたいです。


でわでわ、よいお年を☆
[PR]

by mellon-collie | 2007-12-31 21:32 | 日々あれこれ

ぎりぎり今日

e0066139_23463144.jpg
昨日、千葉のヨドバシでパソコンを買いました。
NECのノートパソコンです。
ポイントとかいろいろと引いて、9万とちょっとでした。
長年つれそったSONY VAIOからNECへ。(まだ使ってないけど・・・)

金曜はカラオケでした。
渋く尾崎豊やアリス、グレイ、ラルク、スラムダンクの主題歌などなど。
懐かしいっす。最後は涙そうそう。◎
[PR]

by mellon-collie | 2007-12-23 23:56 | 日々あれこれ

いよいよ

今日の夜ライブです。
人前で演奏するのは、大学卒業した年の夏以来だわー
緊張・・・・・・。

テンションあげてくどー!!
[PR]

by mellon-collie | 2007-12-15 16:37 | 日々あれこれ

振休

土曜日仕事だったので、今日は振休をもらいました。
水曜日会社でインフルエンザの予防接種を受けたのですが
はれて痛痒いです。。

ちょっと耳も痛い。音楽聴きすぎかな。
[PR]

by mellon-collie | 2007-12-10 23:37 | 日々あれこれ

虹色

e0066139_215272.jpg

私が敬愛してやまないバンド RADIOHEAD の最新アルバムのタイトルが
”IN RAINBOWS”

つい最近、自分のテーマカラーが「レインボー」だと知ったばかり。
これはやはり、運命。

キターーー!!
[PR]

by mellon-collie | 2007-12-03 21:10 | 映画・音楽・本

12月です

今年ももう残り1ヶ月です。ほんとに早い・・・。やばいやばいYO!
最近仕事が忙しい。やってもやっても終わらない。今週も土曜日出だし(泣)

去年も言ってましたが
働いてからというもの、病院行ったり、心電図ひっかかったり(今年も)、けがしたり
多いような気がします。気をつけなければ・・・・・。

『置き去りにされる人びと すべての男は消耗品である。Vol.7』 村上 龍
を読みました。
キーワードは「個人」「格差社会」「多様化」といったかんじ。
「なるほどな」と多々思いました。
今の日本社会のシステムだとか日常生活だとかに違和感や閉塞感を感じたり、おかしいなと感じている人は、共感できるのではないかな。根本的な問題を言い得てるかんじ。
[PR]

by mellon-collie | 2007-12-02 19:16 | 映画・音楽・本