<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミラクル

えーミラクルが起きました。
今日、部の送別会があったのですが
なんと・・・・・

デジカメのプリンターが当たりました!!!

なんでミラクルかというと、これで当たったのが4回目だからです!

1回目は、忘年会でニンテンドーDSを当て
2回目は、新年会で電動歯ブラシを当て
3回目は、ボウリング大会でブルガリの名刺入れを当て
今回・・・・・

デジカメのプリンターを当てました!!!

ここまでくると、ちょっとこわいです。
部関連の飲みで、当てまくってます。
「神」と言われました。
私だけバブルです。

起きました、ミラクル。
ミラクル、真央。



この勢いで
宝くじかロト6買ってくるかなー
[PR]

by mellon-collie | 2008-03-31 23:28 | 日々あれこれ

春はそこまで

金曜日は、神田で同僚と飲み
そのままカラオケでオールでした。
この時期、いろいろと組織改変もあるし異動もあるしで、盛り上がりました。
私もこの1週間はいろいろとあって、大変でした。
まず、体調が良くないことがあり(心臓がね、4月にまた検査を受ける)
課長と面談し、そのあとに次長に異動のことを告げられ、今週中にいろいろ考え答えを出し
めまぐるしく一週間が過ぎ去ったという・・・・・。

1年間、頑張りきれなかった部分やふさぎ込んでいた部分や素直になれなかった部分や
でも逆に、あーあの人は認めてくれてたんだなあとか、分かってくれてたんだなーとか
なんでもう一歩踏み出せなかったかなあとか、いろいろあって
消化不良だったり、惜しいなと思ったりもするのだけど。

こないだサークルの後輩から
卒業生にメッセージを下さいっていうメールがまわってきて
そんな時期かーもう卒業して3年経つんだなーとか思って
なんも成長してないような自分に不安を覚えたりもしました。

この厳しい世の中にあって
結局人は人との関係性の中で生きているのであって
自分を強くもってなきゃいけないというか
体は資本なので、まず健康第一でいかないと、何も始まらないよな~


久々の更新で、真面目に長くなりました。
春はそこまで~☆
[PR]

by mellon-collie | 2008-03-16 18:04 | 日々あれこれ

イニシャルが同じあの人

また「スラムダンク」の話ですが
私、三井寿がすごく好きです!
栄光と挫折を経験し、試合中ムラがあっても決めるときは決める、不気味な存在感を放つ彼が。
以上、それだけです!

最近、井上雄彦の「リアル」を1巻ずつ買って読んでます。
面白いです。

今日は午前中スタジオに入って久々にベースを弾きました。

「HEART STATION」を聴いて、宇多田ヒカルはやっぱすげーなと思う。
すべてを飲み込んでしまうような。宇宙だね、こりゃ。尊敬。
[PR]

by mellon-collie | 2008-03-02 21:18 | 日々あれこれ

箱根

木・金と、箱根の研修センターで入社2年目研修がありました。
そして今日も出社。疲れた・・・・・。
常見陽平『三年で会社を辞めたら損ですよ!』
という本を配布されました。

研修後、同期と熱海の海に行きました。きれいでした。
[PR]

by mellon-collie | 2008-03-01 23:52 | 日々あれこれ