<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

エルレ

e0066139_23361298.jpg

新しいヘッドフォンを買いました。
今までずっと使っていたものが、片方聞こえなくなり
ぎりぎりで接続のとこをテープはったりしてなんとか両方聞けるようにやってたのですが
もう限界・・・・・だと悟りました。
聞きにくいことこの上ない。
例えば、ベースとドラムの音しか鳴ってなかったり。
まあ、本体のほもけっこうきてるんだけどね。

ELLEGARDENの「RIOT ON THE GRILL」を買いました。
活動休止だそうで、気になって、ちゃんと聞いてみようと。
(時流にのってないねー)

このバンドの魅力が好きだと思いました。表現してるものとか、世界とか。

憧れの女の子の結婚式で、僕と結婚してっていう「Marry Me」とか
「虹」とか「BBQ Riot Song」とかいいです。

積み重ねた思い出とか
音を立てて崩れたって 
僕らはまた 今日を記憶に変えていける


もちっと、がんばらんとなー
[PR]

by mellon-collie | 2008-05-26 23:36 | 日々あれこれ

つらつら

アレルギー性結膜炎になりました。
なので、只今眼鏡ライフです。
多分、ハウスダストじゃないかなーと思います。それか酷使。

洋服の衣替え(整理)をしました。いつの間にか薄着の季節ですね。

『誕生日事典』を買ってみました。うーん、当たってる、かな?
[PR]

by mellon-collie | 2008-05-25 03:04 | 日々あれこれ

ゴールデンウィーク

は4日間全部仕事でした・・・・・。
今2週間ぶりの休みです。ありえん。

母の日は、バーバリーの赤い財布をプレゼントしました。
[PR]

by mellon-collie | 2008-05-11 01:49 | 日々あれこれ