<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

三枚

Zepp Tokyoでライブを見た帰り。汐留で。

e0066139_145252.jpg

e0066139_1452539.jpg

e0066139_1452556.jpg


きれいなものはずっと見ていたいねー
きれいなものにずっと囲まれていたいー
[PR]

by mellon-collie | 2008-11-30 01:45 | 日々あれこれ

ミッキー

土曜日の結婚二次会、いやー美しいご夫婦でした。
何というか、モデルさんの結婚式風でした、ほんとに。
(イメージは、伊勢谷友介・木村佳乃カップル風)
同期とか、みんなの憧れ的先輩なので、ドレス姿が見れて幸せでした。。

会場で、一緒の部署で10月に退職した先輩と久々に会い
東方神起ユチョン(ミッキー)の写真をもらいました。
なので、タイトルのミッキーはディズニーのあのミッキーではありません。

お互い東方神起いいよねーという話をしていて
私が「ユチョン(ミッキー)がいいですー」と言っていたのを覚えててくれました。
なんてありがたい・・・・・。ナイスな先輩です。

帰りの電車の中で同期の子と
「なんていうか、もってき方ってあるよね。とりあえず痩せなきゃって思ったよ。まあ、Sさん(先輩)はちょっと・・・別次元だけど・・・・・ね。」
みたいな話をしました。

その日履いてった靴が痛くて痛くて、大変な思いをしながら帰りました。

今日は振休でした。
その前に、上司と深刻な話をしたり、熱い話を聞いたり
分かってくれる人は分かってくれるんだなーとか
そっかー捨てたもんじゃないなーとか熱い気持ちになったり
でも昨日の打ち合わせでものすごく疲れてしまったり
どうにもならない日程のことを暗澹たる気持ちで考えたり

いろいろと、上がったり下がったり怒涛の日々だったりしました。

それで

最近買ったのがこのCD
e0066139_22494152.jpg

槇原敬之『Personal Soundtracks』
「君の後ろ姿」という曲を聴いて、すごいいいなーと思って買ってしまいました。
世界というものを見抜いていて達観していて、その覚悟をもってしての
あのポップネスは、すごいなと思います。

そして今日買った漫画
e0066139_2259141.jpg
井上雄彦『リアル』
最新刊の8巻を買いました。
なんというか、勇気をもらえる。
[PR]

by mellon-collie | 2008-11-26 22:46 | 映画・音楽・本

結婚パーリー

最近、月1のペースで更新してるこのブログ。
まだ見てくれてる人がいたらありがたい・・・・・。

今月も月初の激務をなんとか乗り越え
これまででMAX23時まで会社にいて、22時23時残業が4日間位続きました。死。
先週から土日ちゃんと休めるようになり
今週でようやく落ち着いたかんじ。来週やっと2日分振休もらいます。泣。

木曜は年調説明会に行ってきました。
経理は年末年始がほんと忙しいらしい。


うえーん、休みてーよー・・・・・・・


とても愚痴っぽいので、ここらへんで。

今から横浜で行われる会社の先輩の結婚パーティーに行ってきます。
会社でも有名なべっぴんさんでお美しい人。
どき・・・どき☆
[PR]

by mellon-collie | 2008-11-22 16:47 | 日々あれこれ