人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy wedding

happy wedding_e0066139_21155475.jpg

happy wedding_e0066139_1634056.jpg


6月、8月、9月と、立て続けに結婚式やらパーティーやらがありました。
みんな、学生時代または社会人のとき一緒にバンドをやった人たちです。
サークルつながりという訳です。

久々に会う人も多くて、緊張したり懐かしくなったり、いろいろと刺激的でした。

なんだかなあ、みんないつのまにか大人になって落ち着いていくのですね。

置いてかれるような寂しさと、自分もしっかり生きなきゃという思いにかられます。

もちろん感動で嬉しい気持ちとともに。

そして、結婚式というものは、これまでの人とのつながりとこれからの人とのつながりを
再確認する行事でもあるのだなと思いました。


なにはともあれ、仲間たちに幸あれ☆

by mellon-collie | 2009-09-07 21:15 | 日々あれこれ