人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AIRをまた観たい・・・・・

久々に更新。
9月から、一ヶ月ごとの記事数が減少するという
なんという怠惰・・・・・。
他の方々のブログは見てるのだけど(^^)

もう年末なのね。the 師走なのね。
そりゃ寒いはずだわ・・・。

この一年は

納得いかなかったことや
後悔や
諦めや
平気としていたことや
でも内実は悔しかったことや
自分が正しいと思っていたことや
それでも、間違っていたことや
今までの自分の不甲斐なさや
自分を擁護する気持ちや
忘れられないことや
忘れたいことや
過去への憧憬や
13歳の頃のような友情や
口からでまかせが多くなったことや
繕うことを認め始めたことや
気持ちが雑になっていったことや
気付いたときにはもう遅いことや
もっと頑張るべきだったことや

それでも、ここからここからと立て直し続けた
そういう葛藤の一年だったように思う。

でも、言ってるほどでもなかったり。そうごまかしたり。
こんなこと書いてる自分が歯がゆいし。

Life goes onですね。

♪ここまでおいでよ ゴールはすぐそこ
 ここまでおいでよ 答えはすぐそこ
 僕らはもうここ 答えはすぐそこ~ てAIRが唄ってた バンドやりたい

戯言はここまで。

昨日役員面接にいき、内定をもらいました。
医療系の民間企業です。
4月からreスタートなり。

by mellon-collie | 2005-12-17 20:57 | 日々あれこれ