人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの更新

最近がんばってるなと思います。
まあ、相変わらず色気の全くないブログですがねw

25日に試験があったのですが
勉強不足、睡眠がほとんどとれなかった、体調不良
送別会の余韻の波に襲われ涙する(24日の夜)・・・・・
など、いろいろ理由があり、ぼろぼろな結果でした。
(どれもこれもちゃんと準備できなかった言い訳なんだけど)

26日(日曜)は、引越しでした。
はじめに不動産屋さんから鍵をもらいに行ったのだけど
けっこう適当なかんじで、後から分からないことを何度も電話
するはめになりました。
いい部屋だと思って決めたはずなのですが・・・・・
いろいろと???が出てきました。

一番大きな問題は、電話線のジャックが見当たらないということ。
電話して聞いてみても「探してみてください」とのこと。
でもそれらしきものがどこにも見当たりません。
「こんなことってあるん?」おかしな話ですよ。
いろいろと問い合わせみたところ、やはり電話線のジャックじたい
部屋には設置されていないということ。

「うそ、電話はどうにかなるとして、ネットがつながらないじゃない!」

今の時代ネットできないとつらいっす。
契約の前にちゃんと言って欲しかったっす。

どうやら回線の工事をすることになりそう・・・・・


私はもんのすごい人見知りで、後ろ向きなことばかり考えてしまう性質なので
そこらへんの部分を少しでも直していきたいと思う今日この頃。

by mellon-collie | 2006-03-27 00:39 | 日々あれこれ