人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日

は、拡大営業会議なるものがあり、
新橋へ行ってきました。
主に東部の事業所や支社の人達が一同に集まり
会議&懇親会をするというものです。

この会議、朝から夕方までけっこう長く
緊張していたこともあり、なかなか疲れました。
人も多く、懇親会とか、なにをどう話しかければいいのか分からず
たじたじで挙動不審でした、ええ。

そのあとに、教育事業部の方々と少し飲み
それから秋葉原で同期飲みがありました。
久しぶりに同期の子たちと会い
仕事について話したりと、いろんな意味でほっとしました。

最近、お酒を飲むと気分が悪くなります。
よくないなあ・・・と思ってます。
ほんとに緊張とかしないで、気を遣ったりしないで飲んだら
きっと楽しめるのだろうけど・・・。

土曜のお昼は、メキシコ料理のお店(サボテンの看板)へ行きました。
23歳、まだまだこれからだよーというような話を友達とし
お互い鼓舞し合ってました。
それから喫茶店に入り、デザートを頼み
かなり長居していました。

ついさっき、ドラえもんの冷温庫が届きました。
これは、私がアー〇コーポレーションに引越しを頼んだので
そこでのプレゼントとのことでした。

by mellon-collie | 2006-04-23 20:06 | 日々あれこれ