人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう7月

とりあえず、市川の病院にはいるのは昨日で最後で
今日はひっさびさに会社に出勤しました。
なんだか・・・・・ただひたすら疲れました。
ものすごい世界を垣間見たような。
いや、実際に巻き込まれたのだけどね。
ひどく痛い思いをしたのだけど。

中田が現役引退を発表しました。

リリー・フランキーの感想を書きそびれている・・・・・

あと〇日でピーヒャララって思ってたけど
ほんとシャレになりませんわ、いろいろと。
仕事とか勉強とか、そういった類のものがやっつけになってしまっている。
そんなの、精神的にしんどいわ。

また今度ちゃんと書きます。

by mellon-collie | 2006-07-07 00:34 | 日々あれこれ