人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話

を変えました。携帯電話_e0066139_23535930.jpg
N701iです。
前使っていたものは、歴1年6ヶ月でとても気に入っていたのですが
ちょっと様子がおかしかったので、壊れてしまう前に機種変しました。
(いきなり壊れたらこわいなぁという小心から・・・)
で、使い方が変わって新しく覚えるのもなんだか面倒くさい
今の携帯なにかと気に入ってる
ということで
色を変えて(本当はピンクがよかった)同じものに機種変しようと考えていたのですが
ムーバって今あんまり出てないらしいですね。
なので、手元のと同じものはなく
ムーバからフォーマへの機種変は0円(!)ということで
FOMA N701i にしました!
色は、うすいブルー(空色)で、わきがブラウン。
なかなかおされ。
今まで、無難な色ばかりだったので、ちょっとチャレンジング。

気に入ってます。
ぷよぷよできる☆

by mellon-collie | 2006-07-09 00:23 | 日々あれこれ