人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事と私事

もう水曜日、週の真ん中ですね。
毎日たいしたこともしてないのに、疲れます。
やってることと言えば上司のお手伝い、雑用ぐらいなのだけど
それだけでもへとへとだったりします。

やっぱり新人とは、みたいなのがあって
例えば朝遅く来ると(遅刻ではないよ)注意されたり
そうしてるつもりはないけど
「ぼーとしてない!」と怒られたり
なんというか一挙一動が見られているようで
あらばかり目立っている気がして
かといって自分のやってることが裏目に出てたり
やるだけ空回りだったり。
気疲れ・・・ですか・・・・・・・
先が思いやられます。
とにかく、指導係の先輩に見放されないようにしないと。
明日は新入社員の研修があるし@秋葉原

仕事がら、外で人に会うこともあり
こないだ初めて名刺交換をしました。その後3回くらい。
なにをするにも緊張。
緊張というか、自分がすごく変なかんじ。

今日は振休について言うタイミングをずっとうかがって
受けた電話の人の声が聞き取れなかったり
人の声のトーンとかにいちいちびびったり
そうそう、びびりモード全開ですから、私。

私事ですが今月31日に振休もらったので
フジロックに行くことにしました。30日最終日だけ。ぎりぎり。
宿とか新幹線とかはまだ。
すでに行ってる友達と合流する予定です。
苗場の夏。’06。

私事ですがって、
これまでずっと「私事」じゃない、このブログ
とふと思いました。

by mellon-collie | 2006-07-20 00:02 | 日々あれこれ