人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苗場の夏’06 ~その1~

苗場の夏’06 ~その1~_e0066139_1963435.jpg


行ってきました。FUJI ROCK FESTIVAL’06
私は今回、30日三日目だけ行ってきました。そして、31日の朝に
帰ってきました。
金曜から行っている友達と合流ということで
苗場(越後湯沢)までは一人で行きました。

2004年のときに初めて三日間行って、今年二回目のフジでした。
ちょっとマニアック(?)に詳細に書いてみようかと。

その前に・・・・・

私、ちょっとしたミスで、危うく31日振休なしで出勤になりかけてました!!
そこは「ちょっと待て」と、全身全霊をかけてそれを阻止しました。
(いやいや、ちゃんと話して了解は得ました)
こっちにも言い分はあるし
なんといっても前々からお金かけて計画してたものがあっさりと消えてしまうのは
とても悲しいことじゃなぁい・・・・・

あとねえ、もう一つ、ちょっとよくないことがあって
そんなこんなで、完璧に気持ちのいい出発とは言えなかったのだけど
それもフジロックということで、嫌な事は忘れてGO TO NAEBAでした。

いやー1日目2日目とあまり天気が良くなかったらしく
ぬかっていて、お客さんは長靴が多かったのだけど
3日目はすっかり晴天でした。

by mellon-collie | 2006-07-31 19:06 | 日々あれこれ