人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜の昼下がり

金曜は女子医大での仕事の最終日。
1:00ぐらいに切り上げ、近くのパスタ屋でみなさんとお昼。
昨日の二日酔いが残ってたりしたのですが。
天気もよく、まったりとした昼下がり。
「もうここにくることもないねー」ともの思いに耽ってしまいます。
なんだかんだで思い出(泣)
私は直接関われなくなるけど、八千代でも頑張ってください。お世話になりました。
また韓国料理を・・・・・ね。

というか食べ物ばっかり、まさに「食欲の秋」。いかんよ・・・・・
金曜の昼下がり_e0066139_2127690.jpg

仕事部屋からの風景。都庁が見える。(写真では見づらい)
金曜の昼下がり_e0066139_2127637.jpg

女子医大本院前で。2ヶ月間ここに通いました。
金曜の昼下がり_e0066139_10124732.jpg

近くのかわいい黒犬。おとなしくてかわいい!!

by mellon-collie | 2006-09-30 21:27 | 日々あれこれ