人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるちゃん超かわいい!!

先週の日曜は、会社の上司(同じフロアの課長)の結婚式の二次会に行ってきました。
お台場のレストランで。
緊張しましたが、とても良かったです!
課長かっこいいし、奥さんもとても綺麗!!美しかった・・・。うっとり・・・。
やっぱり幸せな雰囲気というのは、とてもいいです。うきうきします。
行って良かったぁ、楽しかったわぁ♪♪

末永くお幸せに!

昨日(金曜)は同期の子の誕生日飲み会でした。
同期の子達は私より一つ学年が下なのですが
思えばそういうポジションになった経験てのが今までなかったなと。
しかも自分の誕生日は3月だし、妹で末っ子だし
周りは同学年か年上ってことがほとんどだった。まあ、後輩とかは別として。
それで気付いたのが
いかに自分が年上的振る舞いが下手かってことです。
むしろ周りの子達の方がほんとしっかりしてて、私なんてグデグデですよ。あはは~
この年になれば、あまり学年が上とか下とかって関係ないのかもしれないけど
自分は結構年下的ポジションでへらへらやってるのが合っているというか
慣れているというか・・・。うーん。

今日(土曜)は髪を切りました。
若返り大作戦で、前髪を切りました。でも切ってから少し後悔。
ずっと長かったので「切っちゃった・・・・まあ・・・いっかあ・・・・・」みたいな。

休みの日って、一週間の疲れが一気にくるわ。
動きがとろくなる。4月からの自分がかなり老けた気がする。
疲れんなーーー。
逃げたい自分、弱音を吐く自分、不真面目な自分、適当な自分
日々そういったものとの葛藤だったりするのね。
「敵は常に己の中に」

by mellon-collie | 2006-10-29 03:26 | 日々あれこれ