人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ノ・シ・シ

イ・ノ・シ・シ_e0066139_2392242.jpg
Loftで手帳を買いました。@船橋
それから、寒中見舞いのポストカードも買いました。うちに戻って、会社の方から年賀状がきていて、今年は喪中だったのであまり気にしていなかったのですが、やはり会社の方に出したりするのですね。
手帳ですが、毎年新しいのに書き写したりしていると、「この時はこんなことしてたんだなあ」とか思い出して、遊んでない遊んでないと言っていても結構遊んでたんだなとか思ったり。

最近思うことは
なんだか「狭くなったなー」てこと。心の狭さしかり、外の世界とそれに対する興味しかり。
いやね、年齢を重ねるって、もっと末広がりな感じをイメージしてたのだけど(いろいろ許容できるようになったり、どこでも笑えたり、人脈が広がったり・・・・・)
私の場合、逆にいろいろと狭まってる気がする。いけないいけないとは思いつつ。
今やってることといえば、ipodいじり、DSの脳トレ、ネット、休みと寝ることと食べることに幸せを感じ。
ituns storeに思ったほど曲がなくて、ちょっとがっかり。

今年は何か見つかればいいと思っておる。おるおる。

by mellon-collie | 2007-01-07 23:09 | 日々あれこれ