人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aaabbc

今日は千代田にあるうちの会社の訪問介護施設に内監のオブザーバーとして行ってきました。やっぱり1日ずっとパソコンの前にいるよりは、外出したほうがずっといいです。ちょっとADHDぽく落ち着きのない私には、精神的にもグッドです。

雑誌を買い、前に務めていたところの友達に連絡とろうと思ったけど結局しないまま・・・・・
特にネタはないですが、いよいよ体調が良くなくて病院行こうかと思います。とか言って結局行かないからいつも親に怒られるのさ。

そうだ、パソコンの調子が悪いです。ネットもエラーが出て、なかなかつながらない。
うーん・・・・新しく買うべきかしら・・・・・・・・

by mellon-collie | 2007-01-23 22:26 | 日々あれこれ