人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとシンプルに

2日の夜、品川で映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』を観てきました。
私はこの作品の本を読み、大泉洋のドラマを観、速水もこみちの連続ドラマは最後のあたりだけ観たのだけど、オダギリジョー主演の映画もとても良かったです。
最後のオカンの手紙を読むところは毎度ながら泣きです。
そしてこの作品に触れるたび、もっとシンプルにもっと正直にもっと心穏やかに生きていたいと願うのであります。

3日4日は一泊して横浜巡りしてきました。天気も良く、中華料理もおいしかった。
できればあとで写真をアップしたいと思います。

4日の夕方実家に帰りました。
パンプスで歩き回ったので足がひどく疲れ、ずっとグダグダしてました。次の日はなんだか一日中寝てました。やっとこれまでの必要十分睡眠を満たしたかんじ。いやまだまだ眠い・・・。

GWも終わってしまうよ~(泣)思えば27日の夜が一番最強だったな。ゴールデン。
最近、自分の体力のなさに呆れてます。特に足腰の筋力のなさ。パンプスばかりてのもあるのだけど、それにしてもちょっと歩いたりしただけで足を痛めてしまう、すぐに座りたくなってしまう・・・。これはもう若人ではないなと。
近所のフィットネスクラブのチラシを見てみて、テニススクールとかもあって
「お、久々にいいのではないかい」と思いました。足ぶっといくせに筋力は衰える一方で・・・。

てか、やせたい・・・・・(切実)。

by mellon-collie | 2007-05-05 23:00 | 日々あれこれ