人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅路ニ季節ガ燃エ落チル

eastern youthを久々に聴いてみました。

金曜日はものすごく眠くて、今にも寝そうでした。(いや、半分は寝てた)
今日は、午前中、寝たり起きたり音楽聴いたりを繰り返し
起きて、お風呂に入り、洗濯し、衣類の整理をしました。
ドラッグストアでダンボールをもらい、コンビニで郵パックの伝票をもらい
収納しきれず、部屋中溢れている衣類をどうにかしようと
「これはいる」「これはいらん」と一点集中で分けて
夏物とそれ以外で分けて、ダンボールに詰めました。
物を捨てるのが苦手なので、「もっと整理できるよなあ」と思いつつも
小ダンボール2つを実家に送りました。
でもまあ、下着類とストッキング等を二段に分けられて、かなりすっきりしました。

コンビニで送料1700円かかったのですが
「高っ」と思い、親に電話して確認したら
「それくらいかかるわよ~!」と言われました。はい。

それから夏物のサンダルを買い
ファミレスで通信教育の勉強を少ししました。
『読み、書き、話せる!ビジネスのコツ』です。
去年はとうとう終わらず、同期の子が担当だったので
「ありえんわー」と説教されたいわくつきのあれです。
「でもまあ、終わらなかったら受講料自己負担になるだけだけどね」その通り・・・。
11月〆なので焦ります。

パソコン開くと、お気に入りに入ってる、有名な人、個人のブログを一巡したりするのだけど
宇多田ヒカルのブログおもしろいです。更新がかなり頻繁。
ルーブログ(ルー大柴)もたまに見ます。笑。

最近、ipodで、MONKEY MAJIKの「空はまるで」をよく聴きます。
フェスでふかわりょうがDJの時にかけていて、「爽やかだなー」と思い
ダウンロードしてからはいつも聴いてます。

by mellon-collie | 2007-08-25 19:09 | 日々あれこれ