人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月になりましたYO

土曜日は出勤でした。
しかし、第一土曜は上の人達はほとんど休むのが暗黙の了解になっていて
うちのフロアは7人くらいしかいなくて、すごい静かでした。
午前中はお腹がなってしまい、恥ずかしかったです。

うちに帰り
20:00頃車で拾ってもらい、バンド練習へ。
どこで練習しているかというと
四街道のほうにある、昔のカラオケボックス(外にあるもの)を
スタジオにしたところ。不思議なところだす。

夜中1:00頃までやり、その後デニーズでご飯。
ここのデニーズが、ちょっと様相が違ってて
高級志向のデニーズでした。(メニューとか内装とか大人っぽい)
あんなのがあるのだね。

2:00過ぎに帰宅。
久々に夜中まで外に出てた気がする。こういうのもたまにはいいねえ。
横になったらそのまま寝てしまっていたが・・・・・。

<練習した曲>
「Cream Soda」
「I Need The Sun」
「Easy Way Out」
「Fairway」
「Sunday People」      スーパーカー

「ばらの花」
「ワンダーフォーゲル」     くるり
              

by mellon-collie | 2007-09-02 21:32 | 日々あれこれ