人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつだって今に飢えていた

土曜日は、午前中洗濯・掃除・美容院に行き
午後は買い物をしました。久々にのんびりした休みな気がします。

夜はテレ朝のドラマ「天国と地獄」を観ました。おもしろかったです。俳優陣がいい。
私、黒澤映画にはまっていた時期があり、「七人の侍」「用心棒」「生きる」「羅生門」
「影武者」「乱」「夢」など、けっこう観てました。
ストーリー展開も巧みでおもしろいし、映像もきれいで、娯楽性もある。
ほんとに「映画的」だなと思うのです。

私って「自分」がねーなーと思う今日この頃。
「自分」に関しては、けっこうどうでもいいなあ・・・・・。

by mellon-collie | 2007-09-09 14:21 | 日々あれこれ