人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

昨日は、地元の友達の結婚式でした。
いやーすっごいきれいで感動しました。すてきな式でした。
旦那さんも、優しそうで誠実そうで、何より友達(お嫁さん)のことが本当に好きなんだなということが伝わってきました。
(高3のとき出会って、一目ぼれだそうです。)
6年以上付き合ってゴールインなので、なんだかすでにもう落ち着いた雰囲気が。

いやいやまじできれいだった。
昔から美人だったけど、女の私でさえ旦那に嫉妬してしまうくらい、美しい花嫁でした。
彼女は芯も通っていて、ほんとのやまとなでしこだと思います。

おめでとう!!末永くお幸せに!!!

by mellon-collie | 2007-10-14 18:48 | 日々あれこれ