人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33

ずっとネットがつながらなくて、久々にブログを見ました。
いやーもういい加減新しいパソコン買おうかなと思います。ネットできないし・・・。
今はネットないといろいろと不便だしねーほんと。
やっとこ、気まぐれにつながったので、更新中。
といっても、表示も重いし、遅いし、画面出なかったり、だめだめだわ。

タイトルの数字ですが、はて何の数字でしょうか?

今、うちの課でひそかに流行っているのが、『誕生日占い』です。
で、私のエンジェルナンバーが「33」なんですが・・・
この数字、かなり特殊っぽいです。
1~9、11、22、33という数字に分かれるのですが
33のテーマカラーは「レインボー!」
他は、赤とか青とかゴールドとかなのに、私は「レインボー!」
『ワケわからん・・・理解不能な翔んでるあなたは、人類の愛の奉仕者・大変人。とてもひとつの色で表現しきれないのがあなたの特徴です。』

なんじゃこれ。すごくない!!?

『多くの人に影響を与える「人類の奉仕者」スピリチュアルな才能で愛をふりまく』

『「33」はすべての数字の中で、最も個性的で特別な意味を持つ神聖な数(マスターナンバー)。「三十三観音」に象徴されるような、非常に高い波動を持ち、「普遍的な愛」を表現する「菩薩」の域を暗示する数字です。』

『本当のあなた・・・マスターナンバーの中でも、最もスピリチュアルなナンバーのあなたは、「透明な奉仕者」タイプです。』

『性格・・・基本的には心優しい性格で、明るく穏やかなのんびり屋さんです。』

『ここに注意・・・この数字の持ち主は、生き方に対し極めてハードルが高く、本人が意識する・しないにかかわらず、自らあえてツライ環境を選ぶ傾向があります。』

『恋愛・結婚・・・「33」通りのさまざまな顔を持つと言われる側面が、恋愛面にも出てきます。』

『仕事・・・現実社会において、常識的な考え方がほとんど通用しないあなたは、どんな仕事に就いても仕事の成果が極端に出るタイプです。』

『趣味・ラッキーアイテム・・・趣味と仕事、家庭など、あらゆるものの「境目」がはっきりしないのがあなたの特徴です。』

・・・・・。

なんかもう・・・・・うけるんですけど・・・・・・・・。

そして

『人類の愛の奉仕者という大きなテーマを見失うと、障害の多い極端な人生を歩むことになり、単なる「変人」で終わってしまいます。』

おおう・・・。なんかもう、出家でもしようかな・・・・・。

そしてまたうけるのが
他の数字の人の相性良好のとこに、「33」がでてこない・・・・・。
努力が必要のとこにも、「33」がでてこない・・・・・。

恐るべし「33」。

不安になった私は、家族とか友達とか有名人とか
いくつかエンジェルナンバーを調べてみたけど
いまだに「33」の人がいません。「お!同じだ!」みたいのが。


恐るべし「33」。

by mellon-collie | 2007-11-16 01:35 | 日々あれこれ