人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スラムダンク

全31巻読み終えました。
最終巻(山王を負かすとこ)で泣きました。桜木と流川がはじめてタッチするとことか。
私としては、2年間ブランクがある元・不良、三井寿が要チェックでした☆
ま、桜木花道も流川楓もかっちょいいけどね。

てか、6年間掲載で4ヶ月分しか経過してないのね。濃いねえ。

少年ジャンプって、昔兄が買ってるのをよく読んでたな。
ぬーべーとか稲中とか、あとなんだっけ・・・・・。

あーーー読み終わっちゃった。つまんない。

昔サークルの後輩に
「○○(私)さんって、スラムダンクでいう流川タイプっすよね。冷めてるようであついというか」
と言われたことがありますが、そうかあ・・・・・?
流川ってすっごいエースでかっこよくて、いわゆるスーパー高校生じゃん。
そりゃ女の子にもてるわな。うん。

私は、どっちかというと、「要チェックや」が口癖のミーハーな彦一じゃね??
(ま、どうでもいいのだが・・・・・・・)


久々に漫画読んで泣いてしまった。ウホッ☆

by mellon-collie | 2008-01-13 21:24 | 映画・音楽・本