2005年 10月 01日 ( 1 )

タイミング

私は本当に要領悪くて、タイミングを外してばかりいる気がします。
それも、ここ数年ますますひどくなっている気がするのです。

10月から、短期の臨職で、病院のお仕事が決まっていたのですが、もう二つ自分のやりたいなと思うお仕事から郵送&電話がきました。
日にちがかぶっていて、片方のほうはすぐに働ける人しかとらないということです。
私が事情を説明すると、「じゃ、面接キャンセルでいいですね?」と言われました。
私は悩んだあげく、保留ということでお願いしました。
しかも昨日は、夕方用があって、夜帰ってからいろいろ考えなければなりませんでした。
早急な措置がとれなかったのです。

もうすべてがタイミング悪くて、それも優柔不断で要領の悪い私のせいなのですが・・・。

ここ最近は、まるで大舞台でかんでしまった芸人のような、うすら寒さと罪悪感を自分に覚えるばっかりです。なんなんだろう・・・?状況は深刻なのに、深刻なほどおどけてしまったり・・・。
がんばっているつもりでも、周りに理解されなかったり・・・。

こんなマイナスなことばっかり書くのはいやなので、楽しい話。
昨日は、サークルの友達のライブに行ってきたのですが、よかったです。
好きなことして突っ走っているかんじが素敵でした。@千葉ルック
[PR]

by mellon-collie | 2005-10-01 13:56 | 思うこと